蓮子がアピストグラマ・ボレリィ

こんにちは!気持ちのいい日ですね。この間、家から歩いていける距離の居酒屋に友達と行ってラーメンをお腹いっぱい食べました。最高だったぁ~(*'▽')
かなり前からの仲間と待ち合わせて小平まで訪れて、そのついでに必要なものを購入したり、それだけじゃなく他にも遊びに遊んで楽しかったです☆
友達に言われたんですが、今年に入ってから地上波でも感動するドラマってやってないですよね。どういうわけかどれもそっくりで魅力がないからYouTubeのみ観てます。
話は違いますが、三日前、親友が野球の練習中に怪我をして病院から出られないんだけど、お見舞いになるかと思ってエクレアを買っていったらすっごく喜んでくれた
あとそれと、先週くらいからずっとやっているのは今熱いソーシャルゲームかね?すぐ熱くなりすぎる癖が出るのであれこれ遊んでみています。
あと、図書館に行くのも以前はあまり興味なかったけど、音楽以外のジャンルの本を知らないうちによく読むようになりました(''ω'')
再来月は親友と旅行であらかわ遊園か、奥水間アスレチックスポーツか、南知多ビーチランドに遊びに行くのが楽しみすぎます。思い切っリ満喫しようと想像しています。
趣味のピアノも近頃は全然やってないし今度気合を入れて練習しなくては(~_~;)
それはそうと、その瞬間を楽しんでください。やってみたいことは心置きなくやって今日を全力で生きましょう!そんなことがものすごく大事です。
僕もこの冬で不惑を超えるわけなのでさらにどんなこともしてみたいと思っているところです。!(^^)!