ムネアカアワフキの兼田

どうも!快晴ですね。三日前、近所のレストランにみんなで立ち寄って唐揚げをいただきました。また行きたい~\(^o^)/
昔の友人と連れ立って立川まで出かけて、その足で映画を観たり、それだけではなくいろいろ遊べて楽しい日でした♪
そう言えば、少し前から企画で面白いドラマって少なくなりましたね。昔と違ってどれも結末が予想できてつまらないのでGyaoばかり観てます。
ちなみに四日前、兄がボクシングの練習中に大けがをして今リハビリ中なんだけど、お見舞いするついでにケーキを買っていったところ凄く喜んでくれた
それだけじゃなく、最近ずっとやっているのはちょっと前から流行りのWar Dragonsだ。すぐ夢中になりすぎる癖が出てくるので他にもさまざまやり続けています。
思えば、読書も小学生の頃は面倒くさかったけど、歴史以外のジャンルの本をなぜだか読み漁るようになっています(´▽`*)
今度の夏休みは旅行で東京サマーランドか、ハーベストの丘か、南知多グリーンバレイに遊びに行くのが楽しみで仕方ありません。思う存分遊びつくそうと計画しています。
特技のベースも近年は練習してないしもう少ししたら頑張って練習しなくては^^;
とにかく、いつでも楽しむのが大切。やるべきことはすべてやってこの瞬間を一生懸命に頑張りましょう!そのことがとても大事です。
僕もこの春で50歳を迎えるのでいよいよ何事にもやりたいと考えています(*'▽')