島津だけど四宮

こんばんは!お出かけ日和ですね。この間、最寄りのレストランに立ち寄ってラーメンをお腹いっぱい食べました。うれしかったぁ~(^O^)
学生時代からの仲間と待ち合わせて三鷹まで訪れて、その足で必要なものを購入したり、まあその他もろもろ好きなことして楽しい思い出ができました('ω')
チラッと思ったんですが、ここんところTVで笑えるドラマって少なくなりましたね。昔と違ってどれも同じで続けてみようと思わないのでYouTube観ていることが多いです。
そうそう二十日くらい前、兄貴がサッカーの練習中に大けがをして今リハビリ中なんだけど、お見舞いにシュークリームを買っていったらこっちがびっくりするほど喜んでくれた
その他に、ここんところハマっているのは今巷でキテいるオンラインゲームなどです。すぐ夢中になる癖が出てくるのであれこれやり続けています。
あと、本を選ぶのも昔はまったくしなかったけど、フィクション以外の分野の本をなぜか読み漁るようになりましたね(´▽`*)
再来月は一人旅でディズニーランドか、海遊館か、愛知こどもの国に入ってみるのが楽しみです。思う存分楽しんでこようと計画しています。
道楽のフルートも大人になってからは演奏してないし近々気合を入れて練習しなきゃな(-_-;)
ともかく、毎日楽しんでください。できることはやりつくして今を悔いのないように頑張っていきましょう!そういうのが一番大切です。
私も今週で35歳を過ぎるわけでなお一層他のことにしてみたいと考えています(*'▽')