羽衣オーロラだけど石野

ご無沙汰しています!本日も快適です♪実のところこのあいだ、荻窪駅周辺のオープンしたての定食屋におもむいて手ごろな値段のランチを食事してきたんですが、すごく美味しかったです。
昨今は、夫婦そろってたびたび新橋まで出かけることがあり、そのついでに映画を観たり、その日の気分でのんびりしています(*^^)
余談ですが、近ごろ、TV番組でで面白いドラマってやってないですよね。なにかしらどれも似たり寄ったりでつまんないので動画投稿サイトを観てばかりいます。
それはそうと先月自分の子の友達が運動会の練習中に怪我をして体を動かせないようなのでいい機会なので元気を出してもらうために小説をもっていったら感謝の気持ちが伝わってきたので
さらに、今どき無我夢中になっている雑誌とかでも話題のDVDだけど発売はまだかな?ブームに乗るほうだからそういうのが大好物で何かとすぐ夢中になっちゃいます。
さらに、テレビの番組も若いころに比べればあんまり観ないし、どちらかというと歴史本とか読書のほうがなぜか面白くなったような感じがします。
翌々月は家族との旅で鬼怒川か、秋保か、遠方でもいい温泉にお出かけするのが楽しみにしています。思いっきりリフレッシュしてこようと思いめぐらしています。
そういえば以前やっていたフルートも近ごろはレッスンをさぽっているから近いうちにまた始めてがんばって上手くならなきゃと決意を新たにしています(^^;
ともあれかくもあれ、やってみたいことを心ゆくまでやらないとね。これとおもったことはやりつくして今この時を精一杯にやっていきましょう。そういうやり方が私の意見です。
僕も今日で40の歳を迎えるからよりいっそう多くの経験を重ねて充実した毎日を送りたいと思っているところです(^_^)