マンディブラリスで長崎

ご無沙汰しています!今日も心地よい日です♪実のところこのあいだ、最寄り駅周辺の出来たばかりのレストランにいって定食を食べてきましたが、最高の味でした。
日頃は夫婦二人でしばしば有楽町まで出かけることがあり、その途中に買い物をしたり、気の向くままに愉快に過ごします(^▽^)
それはそうと昨今、TV番組で続きが見たくなるようなドラマって放送していないですね。なんとなくどれも同じようで面白いとは言えないから動画投稿サイトがお気に入りです。
ところで少し前自分の子の友達が運動会の練習中に足を痛めて動くことができないようなのでせっかくのことだから激励に小説をもっていったら喜んでいる様子だったので
加えて、最近全く夢中になっている雑誌とかでも話題の初回限定版ブルーレイだけど発売はいつかな?流行り物好きなほうでそういう情報を手に入れたくて何かとすぐ夢中になっちゃいます。
加えて、TV放送も若いころほどにはあんまり観なくなったし、どちらかというと歴史本とか読書のほうがなぜかしら楽しくなった気がします。
1か月後はファミリー旅行で道後か、熱海か、遠方でもいい温泉に出かけるのが楽しみです。全力で英気を養おうと希望を抱いています。
ところで好きでやっていたバイオリンも今日この頃はレッスン受けてないからそのうち再開して練習頑張らなきゃとやる気を出しているところです(ーー;)
ともかく、好きなことをおもいっきりやらないとね。好きなことはやりつくして今を真剣に頑張りましょう。そのやり方が私の考え方です。
俺もこの年で40の誕生日を迎えるのでさらにいっそうたくさんの経験を積んで人として成長したいと感じています(^^ゞ